30歳無職

30歳は何に興味があるのか記していきます。

食事の誘いなどはいきな誘ってもいいのでしょうか??

お誘いはするほうですか?されるほうですか?

私は断然するほうです。

 

誘われるのも好きですし、嬉しいものです。

急に誘われたとしても、迷惑と思わずに

「気を使ってくれて嬉しいな」

「覚えてくれていて嬉しいな」

って感じの受け取り方をします。

 

なのでタイトル通り私の場合は

急にお誘いをすることがあります。

断られたって減るものはありませんし、

相手にも気軽に断ってもらっても構いません。

 

ラフ感じで声をかけるということです。

 

でも、苦手な人に誘われると話はまた別ですよね。

 

とはいえ、30歳無職ということで

みんな私に誘われることをど思うのでしょうか??

 

考えてみました

どう思わるか?

  • 暇なの
  • お金あるの
  • お金の相談

などが簡単に出てきますね。

友人なら暇なんだろうなぁって思われるだけでしょう。

それでもおまえお金の持ち合わせあるのかを疑われるでしょう

浅い付き合いの方なら、それはそれは警戒されることでしょう

無職じゃなくても警戒されますよw