30歳無職

30歳は何に興味があるのか記していきます。

はじめまして

はじめまして。


「30歳の○○」

管理人の「ぺぺい」です。
この度、ご縁がありまして、拝見いただきましてありがとうございます。

読んでいただきまして大変嬉しい限りです。

 

はじめましての方
当ブログを見つけてくださってありがとうございます。

管理人のぺぺいは昭和61年生まれの30歳であります。

西暦では1986年です。

干支は寅年

血液型はA型

星座はさそり座

大阪府が出身で所在地です。

 

気が付くと、30歳になっており無職でありました。

私の経歴は4年制大学を卒業後、22歳で中小企業に就職をしました。

そこの会社は「メーカー&商社」で鉄鋼関係のお仕事でした。

業種は「営業」です。

8年間ずっと営業職をしており、

飛び込み営業・ルート営業・新規開拓営業と行っておりました。

順調に仕事は進めておりましたが、

「会社が好きでなくなり続ける気がなくなりました」ので

ずっと悩んだ末に辞めました。

 

何分、お金を散財するタイプではありませんし

趣味もお金を多く必要としないのもばかりなので

「金銭的余裕」はあります。

なので現在、無職として悠々自適に「一人暮らし」をしております。

ただし、貯金を崩しながら家族や友人には心配をかけながら生きておりますので次の職場を見つけて周りに「安心」を与えないとは思っております。

 

結婚はしたことありません。

現在、恋人もいない状況です。

その辺は「気楽」なものです。

 

このブログでは

30歳の「考え」や「何をしてきた」「何をしている」などを

メインに記載していきます。

 

同年代の方、年下年上など関係なく

「30歳」という妙齢が発信しているブログと捉えてお楽しみくださいませ。

 

どうそよろしくお願いします。